2010年10月17日星期日

私の夢

私の夢は、カメラを保持する


キャプチャされたビット、私の人生の断片,


時点で私はまだ生きている,

自分のための証拠,

私は、存在の証拠をされている。



私は私を知っていることを必要としない,

限り、あなたは私がナンバーを私のキャラクターを持って知っているように,

一度存在していた,

一人一度。



私は提供したいがキャプチャされたすべての,

私がこれまで経験した,

私はそれをすべて忘れてしまう一日ではないかと思います,

誰が何を、予期しない知っている?



私の記憶が非常に良いされていない,

私は私が今までに満たしていることを忘れないようにしたくない,

メット素晴らしい,

悲しい……



自分が撮影のために私はしたい,

他の人のための撮影,

自分の将来のために撮影,

人々の将来のために撮影。



私が撮影,

私は移動,

私は幸せです,

私が嫌い。



私は写真を愛して,

私は彼を愛して,

月我々はお互いを愛して,

私はあなたを愛してほしい。

没有评论:

发表评论